【経営理念】

お客様にとっての「全力保険応援団」となり、
リスクからお客様の笑顔を守り、夢への挑戦を最大限にサポートします。

【行動指針】

1、お客様に対する姿勢

・常にお客様本位の立場に立ち、お客様視点で物事を考え行動します。

・対面募集を基本とし、お客様の思いや悩みを把握することで、潜在的なリスクを顕在化させ、リスクに応じた保険提案を目指します。

・保険は販売して終わりではなく、保険金をお支払いするまでが一つの商品であるとの考えより、事故時にも全力でサポートし、お客様の不安を取り除きます。

・保険以外の情報提供も積極的に行い、保険以外でもお役に立てる企業を目指します。

2、社内体制整備の追求

・整理整頓、挨拶を大切にし、働きやすい環境整備に努めます。

・業務のスリム化(IT化)を推進し、ペーパレス化を図ることで事務不備をなくすよう努めます。

・お客様情報の共有を図り、お客様へ迅速な対応が出来る体制整備に努めます。

・目標を設定し、一丸となり努力することで、会社の成長につなげます。

3、コンプライアンスの徹底

・コンプライアンス(法令順守)を理解し、正しく行動します。

4、地域社会への貢献

・生まれ育った飛騨地域への感謝の気持ちを忘れず、社会貢献活動に積極的に参加します。