年末年始 自動車事故の際はネットやLINEをご活用ください
年末年始に実家に帰省される方も多いのでは?
普段、自動車事故に会われた際は谷本保険事務所にご連絡いただければ現場に出向き対応をさせていただいています。
しかし帰省や旅行で遠出されていた時、事故を起こした場合は、すぐに現場に駆け付けることが出来ません。
そんな時は、損保ジャパンのホームページから連絡をするとスムーズな対応ができます。もちろん、故障で車が動かなくなった時などもロードサービスを受けられます。
以下のアドレスからアクセス願います
https://www.sompo-japan.co.jp/covenanter/acontact/automobile/
また、LINEでも連絡いただけます。
ご契約されているお客様にこちらから友だち申請のSMSメッセージをお送りし、承認していただければ、様々なやり取りができます。保険の更新や、変更。もちろん事故に会われた際のやり取りもできます。
LINEはいろいろな方と連絡に利用されていると思います。谷本保険事務所との連絡に利用をご検討ください。
もちろんお電話での受付もOKです
お電話(24時間365日受付)
事故サポートセンター(自動車が動くとき)
0120-256-110
IP電話等、無料回線を使えないときは
0422-35-4219(有料電話)
ロードアシスタンスデスク(自動車が動かないとき)
0120-365-110
IP電話等、無料回線を使えないときは
087-883-6363(有料電話)


